えいぷりるさんのblog✏️

🎈ふわふわっと~🎈

お初

これまでに一番くじなど
引いたことはなく
さほど興味もありませんでした

なのに あつ森のを見たら
というかその前に
チョコエッグもだ!
これも初めて買ってみたのです
2個買って もう1つ買ってみるかな
とスーパーに行きましたが
あんなにたくさんあったのに

後日行ったら影も形もなかった😲
そんなに早く売れちゃうの😲

というのもあったからか
一番くじ見たらうずうず

1回、2回と引き(タオル)

どれもかわいい 😍

4回目かで保冷バッグが当たり🎯

あまり引くわけにもいかないし
これでいいか!と思いながらも
数日空けて 切手買わなきゃ〜と
(内心一番くじが気になりつつ)
セブンへ🚙💭

まだある!👀

微妙な数!

買えない数じゃない!

どうしよう〜と

セブンをウロウロ
切手を買い 一旦出る
やはり気になり戻りました😆

そこに、小学生の女の子二人が入ってきて「かわいいね やろうかな」という声が、ここで全部買うとは
言えない!しばらく待った⏰
女の子は買わずに帰りました

そこでまだグダグダしていると
中学生男子4人が入ってきて
「おまえ当たるまで引けよ アハハ」
と話していた。
ここで全部買うのは
恥ずかしい!と思い
待つ ⏰
なかなか出ていかない

えーい 買ってしまえ!!

店員さんに全部というと
「全部?じゃあ当たりじゃん」と
言われ
「この前も来てましたよね?」
覚えられてた!ハズ😳
などありつつドキドキ💓しながら残りの6枚を引きました
A賞もラストワン賞も
頂いてきました🤩

一番くじで初ラストワン賞まで
もらえたなら満足!

全部で11枚引いたかな


f:id:Ap-ril7878:20210111173927j:plain



後はSwitch買ってあつ森デビュー!!
(まだ買ってないんかいと言われるかな😆)
それもドキドキ💓する〜

というお話しでした!
では今回はこの辺で

(^_^)/*~バイバーイ