えいぷりるさんのblog✏️

🎈ふわふわっと~🎈

最近の私

なんだか落ち着かない10月を過ごし
ブログを書く気持ちになれず
あっという間に時間だけが過ぎました
早い!早い!


ということで、何を書くでもなく
最近の私について書こうかと

いちさんきっかけに
始めたインスタもなんやかんやで
続いております

始めたころはどうせそのうち
載せるものも無くなるわ~
と思ってましたが続いてますね~


きっかけを頂いたいちさんに感謝😊
見て下さる皆さんに感謝です💕


美味しそうなものを載せたり
最近は空の写真などを載せてます
スマホで撮ってますが
まだどこをイジったらいいとか
よく使い方わからんなりに
楽しく撮っております

 (📸機会が増えたため写真は
  1000枚を超えてしまい
   ストレージを圧迫しています🤭)

この事態になってからは
お庭という近い所に
美しいものがある事に
気付かされました
ずっと側にあったのにね😆

新しいことを始めて
これまでと違った見方に気づいて
別の新しいことに繋がっていく

ということを楽しんで行けたら
と思っています😊

では今回はこの辺で

          ヾ(^_^) byebye!!