えいぷりるさんのblog✏️

🎈ふわふわっと~🎈

夜中、夢を見て目が覚めた
いちさんのツイートが目に入る
おやおや👀

そうこうしてる間も夢ははっきり覚えていた
そんなことほぼないのに
そもそも夢をそんなに見ない
覚えてる間に走り書きした
意味なわからないけど、こんな夢だった。


仕事をしてるとまったりしていて
突然同僚が『仕事してないからごはん食べに行こう』という話しになった 
えっ?と思ってるうちに私は家に帰っていた(車を置いてくる感じでかな)
その間も えっ?と❔がつきまくる 
みんなこの後用事あるんじゃなかったっけ?えっ?その用事まで時間ないよ 
と思いつつ時計を見直すと
あれっ?まだ早い時間じゃん 
これなら行けるか!と思う

そういえば どこのお店行くんだっけ?
聞いてなかったので、責任者に連絡を取ると『ただいま忘れ物を取りに行ってます』と留守電のようなアナウンスが流れる 
えっ?もう一人の同僚にかけようとすると、兄が話しかけてきて『おまえの店2号店ができるてやろう』なぜか焼き肉屋になっていた

私『そんな話し違うよ』兄『いや、俺は見た』と言ってるのを無視して、玄関に向かうと なぜか知り合いのおじいちゃんが手にアスパラを持ちながら、不思議そうにドアを開け閉めしていた

ふと気づくと外は雨で、土砂降りの中びしょびしょになりながら、同僚二人が私を呼びに来て『仕事してないから行こう』と言った。なにかのキーワードのように。(なんか印象的にこの言葉が残ってる)そして、迎えに来た車は、確かクラウンだった。
というところで夢は終わりました(笑)


皆さんはどんな夢を見ますか?
はっきり覚えていることありますか?


では今回この辺で

           ヾ(^_^) byebye!!