えいぷりるさんのblog✏️

🎈ふわふわっと~🎈

おちゃめな父の奮闘記 ─余談─

お久しぶりです!

途中まで書いていたのですが、間が空くと

あっという間に時が過ぎてしまいますね

 

今回は少々横道に入らせていただきます。

では、どうぞ!😊

 

おちゃめな父をサポートするにあたって

思うことを少しばかり😆

私の主な役割りは、送迎係です。

 

この点で一つ

私の愛車であるラパンちゃんが

21万キロを迎えたところで

壊れてしまいました。

さて、次をどうするか?と

考えなければならなくなりました。

 

父が乗りやすい機能性を重視するか

自分が乗りたい車にするか

いっその事、車椅子♿でも乗せられる

介護車にするか🤔う〜ん

 

私としては、お迎えに行くのも

テンションが上がる車が良いのでは?

という思いがありましたが、

それはどうなんだろう?という思いもあり

諸先輩方にも相談しました。

「自分がテンション上がるというのも大事よ!」

との言葉をいただいたので、踏ん切りがつき

キャンバスのミントグリーンとホワイトの

やつにしました😆

ワーゲンバスは買えないけど

そんな気分🎶になれる〜ルルル

 

状況によるでしょうけど、可能であれば

こういうのも大事かなと思いました。

サポートする側も受ける側も心地よく

できるといいですよね😊

 

というお話しでした。😌

 

おちゃめなとと様については次回に!

 

それでは今回はこの辺で

                                  ByeBye(^_^)/~~