えいぷりるさんのblog✏️

🎈ふわふわっと~🎈

御年⭕⭕歳になる

おじいちゃんな父

穏やかな人で、怒ったとこを見たことがない

感情的に怒るタイプではないからかもしれない

私の記憶にはない

そんなにおしゃべりする方でもなく

話すときは、ぼそぼそと話すので

何を言ってるかよくわからないことが多い

そんな父だけど、

整骨院に行くと、癒し系だと言われる

そうかな~娘にはよくわからん



ただ時折、面白いことを言う

シュークリームを『シュウマイ』と言い

auを『アウ』と言う

どう見ても、食べたらわかるやろうという
肉料理を『魚』と言う

骨折した時にコルセットをしており、
これ何やったっけ?と聞くと
ニヤ~っとしながら『ワイパー』と言う

どこまで、本気か冗談かわからないが

おちゃめな『父』なのです😊

というお話し。

それでは今回はこの辺で

            ヾ(^_^) byebye!!

🌷読んで下さる方々ありがとうございます