えいぷりるさんのblog✏️

🎈ふわふわっと~🎈

煮込んでいません

それは2020.6.29

その日は購入したicchinugget BIG Tを初着用した日!

こういうグッズのTシャツを着るなんて、これまでにしたことがないのもあり、緊張と、なんか顔がニヤけてしまうという変なテンションの私なのでした
       (ほんとに縁遠い人なもので)

少し前に『ジョッシュとモッシュ』のハンカチをマスク😷に作って出かけた時も、ちょっと緊張したかな

『ジョッシュとモッシュ』はデザインがカワイイから、すぐ職場でも、『それカワイイ』をいただきました。

f:id:Ap-ril7878:20200629230409j:plain


でも、Tシャツは、ロゴだけなので、特に触れてはもらえないかもしれないな~と思いつつ出勤


特に何も言われない まぁね(予想してたさ)


自分の気持ちも落ち着いて、気を抜いてたら


『それ何と書いてあるの?』と数人の同僚から次々と聞かれることになり、うれしかったです。
(自分からこれ見て見て!というと引かれるかもしれませんが相手に聞かれて答えるは話しやすいですよね)

やはり、ロゴのデザインもいいからでしょうね😏

そして、なぜかちょっと照れながら、『イッチナゲットです』と答えてた私です。

話せる方にはいちさんのことを話しました。YouTubeで【あつ森】配信してて、こんなナゲットキャップなどのデザインもされる方であることなどを少々

その時とっさに見せたやつ (グラハム入り)
f:id:Ap-ril7878:20200630014351p:plain

もう少し上手に言えたらよかったなぁ~というところでしたけどね


その日のいちさんの【あつ森】配信で、このことをコメントしようと打っていると、途中で送ってしまい ギャッ!

あたふた💦あー!削除、削除ー!
そんな時に限って、すぐいちさんに捉えられる

『BIG Tをどうしたんですか~煮込んで食べたんですか』

『煮込んでませーん』(笑)と思いつつ、面白いのとうれしいのと、コメント打たなきゃとあたふたでしばらく変なテンションの時間を過ごしました

いちさんはいつの間にかピエロの仮面になってました。

その後、ようやく落ち着いて観ることが出来たのでした(笑)


いちさんグッズ楽しみつつ、周りに知ってもらえたらいいな~
それにはまだこれじゃ少ないかな 
        ⬇
f:id:Ap-ril7878:20200630230527j:plain

私はこれを煮込みませんよー!クフッ

いちさん 可愛くおしゃれなグッズをありがとうございます!
こんなデザインできるなんて、
ほんと素敵です。
キャップ届くのが楽しみで~す😊


それでは今回はこの辺で
 
            ヾ(^_^) byebye!!