えいぷりるさんのblog✏️

🎈ふわふわっと~🎈

【あつ森】

残念ながら

私は持っていないのです。

    【あつ森】も【switch】も


ゲームをそもそも持っていないようなもの

ちょっと試したくなり、

3DS(中古)を買ったことはあるのですが

忙しいタイミングで買ってしまい

ちょこちょこっとしただけで

終わった

いや終わらせたかな

ハマりそうだったから(時間がなく)

してるのはスマホゲームだけですね


だから、もっぱら、見る専門


まあ、それでも満足してたんですよ





いちさんの【あつ森】配信観るまでは😄





動物の森と聞いても
そんなゲームがあるんだなという程度で
全然知らなかったんですよ





いちさんの配信観るまでは😊





いちさんも皆さんも【あつ森】

楽しそう!かわいいしね

お互いの島に行き合ったり

いちさんが行ったり来たり

みんなナゲットキャップかぶったり



単純にいいな~と思っちゃう



ちょっと心動いちゃういますね



持ってないのに島の名前考えてみたりしてね



そして、なんと、最近


友人が【あつ森】をしていることが


発覚!なに!


ますます心動かされる
      (一緒にできるじゃないか👀)



今まで素通りしてた
ゲーム売り場も覗いてみたりして
       (switch売ってないね~)


気持ちは変わってきたわけです


でも、普通に買えるようになったとして
私は買いに行くだろうか



欲しいのは
欲しいんですよ
でも、欲しいー!ってまでは
まだなってないような。



さあ、私がデビューする


そんな日は


来るだろうか



そうなったときの自分を想像すると
面白そうではあるんだけど。


この気持ちがどう変わるかな


欲しいけどいいか~になるか
やっぱり欲しいー!!になるか


どうなるかな!


というお話しでした。



それでは、今回はこの辺で


            ヾ(^_^) byebye!!