えいぷりるさんのblog✏️

🎈ふわふわっと~🎈

ある一日

23日は祭日だけど仕事になった
大雨で仕事自体が休みになったからだ
            (24日もだよ)
     ( 一一)チーン⤵

こんな時はテンションあげるために

   ✨✨ナゲッTを着る✨✨

そして、お昼は~いちさんオススメの
カップラーメンを食べる!
ちょっととろみがある
濃厚鶏白湯スープ!!

f:id:Ap-ril7878:20200724033643j:plain

う~ん 美味しかったね~
もう一つはまたゆっくり食べよ(^^)ウフッ


ここからガラッと
職場でのイベントで災害時の
非常食を食べてみることとなっていた
今回はこれ↓

f:id:Ap-ril7878:20200724033714j:plain

アルファ米の鮭おにぎり🍙
お湯だと早いがここはあえての
水で作ってみる
二リットルのペットボトルだと
水が入れにくい
油断すると多く入ってしまう あれれ~
正直期待してなかったのですが
60分待つ⏰
出来上がって食べてみると
こりゃまた なかなか美味しいではないですか!
試してみるのもいいですね


さぁ、そんなこともあった仕事を終え
期待をしつつ帰宅 扉を開け
      
      ジャーン!!
       


     あっ 届いてない

ナゲットキャップまだでした_| ̄|○ il||li

ナゲッT着てる日に届いたらステキ~と思ったのですがね


まぁいい その日はミルクティーを飲みつついちさんの配信を観て終わったのです(もう次の日になってたけど)😏


では、今回はこの辺で
             ヾ(^_^) byebye!!