えいぷりるさんのblog✏️

🎈ふわふわっと~🎈

新しいコーデ

手作りマスク😷をするようになってから

母は除菌のため漂白剤に浸けてました

      が

ある時、洗濯物を見ると

   えっヽ(゚ロ゚;)ノ。
       あっ!Σ( ̄□ ̄)!

こうなってた↓

f:id:Ap-ril7878:20200728020331j:plain

私『お母さん!これ!!』
母『あらっ 大丈夫と思ったんだけど
  でも模様みたいじゃない』

う~言われたらそう見えるけど
まぁいいか もう古いヤツだし👖

そのまま仕事に履いていく
同僚『そんなデザインかと思った』と
じゃあ いいか

その後は何事もなく過ぎていきました

       が

昨日!洗濯物を見て

うん?あれ?こんな色やったっけ?

あーやりおったな!

前回ほど酷くないのだけれど↓

f:id:Ap-ril7878:20200728020030j:plain

私『お母さん!これ見て~』
母『あらっタオル漂白したのよ よく洗っ
   てしっかり絞って入れたんだけど』
私『でも、なってる~』

まだらなTシャツが出来上がっていた

す~~ん(-_-)仕方ない 
これもデザインと思うしかない
えーい 『漂白コーデだ!』と
上下着て仕事に行きました
同僚も先回同様の答え
じゃあ まぁいいか


私は怖いよ(¯―¯٥)
お母さん!お願いだからナゲッTには
しないでね(今回無事だったけど)

こうして新しいコーデが
出来上がったのです

それでは今回はこの辺で

            ヾ(^_^) byebye!!