えいぷりるさんのblog✏️

🎈ふわふわっと~🎈

最近やってしまうこと

家には
太陽熱ソーラー温水器
なるものが付いている

水を上げておけば
太陽熱で🔥熱熱🔥(すったんたぎっとる)

だから、お風呂に入れるときは
水で温度調節しながら入れるわけです


仕事から帰り

ご飯を食べ

そろそろ入れようかな

と準備

これぐらいの温度かな

と水で調整

決まったところで

待つ

15分ぐらいかな

まったりソファーに座って待つ


そこで起こってしまうのです


    ●寝落ち●


   ハッと気づいて

   風呂場に走る💦

   すでに遅し

   溢れてだだ流れ

  あー!!やってもうた(ToT)


時には溢れるギリギリで

気づくこともある(セーフ)


先日は母が入れてくれ

母『ちょっと買い物に行ってくるから
  お風呂見てて』

私『ハーイ』

10分から15分ぐらいかな

と思いつつ、イスに座って

TVを観てた

眠い気配などなかったと思うのですが


   ●寝落ち●


 想像通り溢れまくり(T_T)

 
タイマーつけときゃいいやん(壊れてる)

スマホのタイマー使えばいいじゃん

でも、思ってしまうんです

15分ぐらい大丈夫やろ!と。(ノ∀`)アチャー

そして、
やってしまうというお話しでした
             (*´∀`*)ヘヘ



こんな拙いブログでも
読んで下さる方々がいるなんて
幸せなことですね😊感謝!


それでは今回はこの辺で

           ヾ(^_^) byebye!!