えいぷりるさんのblog✏️

🎈ふわふわっと~🎈

扉を開いたその先

はてさて 


登録までいけたので、次のハードルはチャンネル登録、Twitterフォローなんですが、



Twitterのフォローは迷いましたね



挨拶いるの?いらないの?わから~ん😵とドキドキしながらフォローしてました   
               (疲れる😞)



今でも押す!押さない!と迷いながらです
          (なかなかのハードル)



そんな中、あの方にフォロバして頂いた時は、テンション上がりましたね (誰かな🤔)

Twitter始めたばかりのぺーぺーな私をフォローして頂いて

しかも私の最初のフォロワーとなって頂くことになったわけですからね~

こんなことあるんだと⤴️⤴️⤴️な出来事でしたね~😊



そんなこんなで、まだまだわからないところはありますが、それなりに楽しめてるかな~というところです。



         が!



最近、ちょっと恥ずかしく思うところが一つ出てきたんですよ!



それは、TwitterYouTubeのアイコンのことです。



設定するときに、何を使っていいのか、よくわからなくて



これだったら、何の支障もないし、友人にも教えてないから見られることもないし👀


       
        と



自分で描いたラクガキにしたのですよ!


      ラクガキ!



ところが、いちさんの配信に行くようになって


皆さんと挨拶し、最近はインスタやTwitterでフォローし合うようになり



なんというか、知り合いのような感じに思えてきたわけじゃないですか!



想像してなかった繋がりですね🤗




だから、うわっ恥ずかし~😳と思うようになってきたのです



(いちさんみたいにセンス良く、かわいく描けたらいいんですけどね😒)



何に変えるか、どうするか迷い中🌀


インスタのシマウマ🦓ちゃん
         (画家:池田学かさんの絵)
と一緒にするか

近所のワンコ(柴犬)の写真!
ペコちゃんみたいにペロッとした写真(カワイイ)
があるのでそれにしたい気もする
        
        ただ許可をまだ貰ってない




うれしい悩みではありますけどね😆




Twitterのことだけで、長くなってしまいました。


これも私にとっては一歩踏み出して
いろんな景色をみることが出来たことだったので、書かせて頂きました🙇



そして、読んで下さるやさしい方々にも感謝しております。

そのおかげで下手なりにも楽しんでみようと思えております😄



それでは、この辺で!

            ヾ(^_^) byebye!!