えいぷりるさんのblog✏️

🎈ふわふわっと~🎈

信じられない❕

私がブログを書く?…ブログ?そんな言葉私の中にミジンコも…いやいや微塵もなく
(ごめんなさい!言いたくて仕方なかった😝)

何かしらの文章を書くというと、文才があるとか、何かに対する熱い思いを持っている人が書くものかなぁと思うので、自分には縁遠いものでしかないのですよ。

人様の目にとまるところに文章を書く…😱あまり考えると手が止まるので、一旦それは横に置いといて😊

じゃあ、なぜ書いてる?

それは…ほら

あの方の影響ですよ あの方の…
 
     ジャジャーン!!

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 ✨ イチラボのいちさんです!  ✨
 ✨ イッチナゲット (id:icchinugget) ✨
 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いちさんの呼びかけで、みんながブログ始めちゃうんですよ。そうすると、ウズウズするじゃないですか!

それでも、『でも……』が入っちゃう
だって、文才も何もないし、
『面白なーい』といちさんにスルーされちゃったら😱😨⬅こうなる 
        と思うと、書けませんて!


モヤモヤしながら、いちさんのブログ
『言及されました』を読んでました。
そこには
『一歩踏み出している人は、明らかに前とは違った景色を見てると思うよ』と
  
              確かに……🤔

私は、上手くなんて書けない…というところに重きを置いていたのかもしれない

下手だっていいか!
とりあえずやってみよう!
一歩踏み出せば、何か変わるかもしれない!に期待しよう!!と考えてみました。

ここまできても、『でも…』がニョキニョキと出てくる、それをギューッとギューッと押し込んで、投稿に至りました。

いちさんには感謝です✨✨

思えば、インスタを始めたのも
全然していなかったお料理を楽しくできたの

いちさんのおかげです✨
たくさんの一歩を踏ませて頂いてます😄

ブログを始めた皆さんとも、ようやく同じところに立てたのかな?と思うと、それもうれしいです(≧∀≦)

この投稿のボタンをポチッと押した途端、私は、半端ないドキドキ😨と恥ずかしー😵という感情に襲われるでしょう。

それでも……がんばってみます!

では、今回はこの辺で!ヾ(^_^) byebye!!